フレッシュテーブルカフェ ディラ三鷹店OPEN! | 穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~

フレッシュテーブルカフェ ディラ三鷹店OPEN!

待ってました!!

三鷹駅にあったベッカーズの後に本日cafeがOPENしました音譜

穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~





今日OPENの『フレッシュテーブルカフェ 』はベッカーズ系列なんだけど、

プロデュースしたのがRoyal Garden Cafeなどの有名なカフェをプロデュースしている

「生活スタイル研究所」が手掛けたそうです。



穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~



メニューも、焼き立てパンや

地元武蔵野市や三鷹市の野菜を使ったデリなど

とっても気になるものばかり。


アルコールもおいてあって、

一人ちょっと飲みにも使えそうです☆


穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~




今日は偵察だけなので、

カフェラテとクッキーを注文。


穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~-201104111814000.jpg




店内は、木のぬくもりを感じるナチュラルな雰囲気です。

でも、節電の為かちょっと暗めでムーディーだったかも(笑)
それもなかなか良かったですよラブラブ

穏やかな毎日 ~平凡こそ幸せ~


ブログに載せる為、写真を撮っていいか店員さんに声をかけたら、

笑顔で「いいですよ☆ありがとうございます!」

って言ってくれました。

感じもとっても良くてGood☆


これから頻繁にお世話になる予感ですらぶ②

何だか最近地元にお気に入りのお店が増えてきて、嬉しいなきらきら!!