少しでも気分を盛り上げて! | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ


大雪情報が流れていますが雪の状況はいかがですか〜はてなマーク

私の住んでいる所はほんの少し雪❄️が混じったくらいで凍結もせず、ひと安心です😮‍💨

とは言っても毎年この時期は大雪警報が入ってきますよね…。週末と週明けにも注意が必要なようですあせる


まんえん防止も延長されるようですガーン

早く安心して外出ができるようにならないかなぁ〜。

ワクチン3回目、予約しました。

ワクチン接種が進み感染者がグッと減るのを期待します🙏


マスク・消毒が欠かせない毎日。

少しでも気分良く過ごせるように、マスクケースとトレイを作りました音譜ラブラブ


こちらのマスクケースの生地は廃盤で何処を探しても見つからないあせる

同じ様なグレーのmodaの生地でトレイを作りました。


これでもお揃いっぽい感じで使えそうドキドキ




こちらをプレゼントしました。


気に入っていただけた様ですラブラブラブラブ


玄関に置いた画像が届きました音譜


トレイはアクリル製なので内側を拭く事ができます。

消毒液が垂れても大丈夫ビックリマーク


気分を変えて少しでも明るい気持ちになれたらと思いますドキドキ

コロナ禍を乗り切りましょうビックリマーク


ではまた、暖かくしておやすみください照れ