ウルトラマルシェ 2日目 | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ


ウルトラマルシェが終了いたしました。

2日間とも大勢の方々にご来場頂きありがとうございました。


私も楽しみました音譜

購入品の一部を紹介します。

まずはお隣のブースで多肉植物の寄せ植え。

鉢もお洒落でオーナメントも付いて素敵ですドキドキ


こちらは時田ミシンさんで、なんと200万円ほどするミシンを体験ビックリマーク

刺繍をしました!


ワークショップでは昨日に続き大盛況ビックリマーク

お席もいっぱいになりました。


真剣ビックリマーク

ひよこちゃん🐤を作っています。


昨日参加してくれた可愛いお客様がお友達を連れてきてくれて今日はプチ先生ビックリマーク


本日に嬉しい、楽しい時間を過ごすことができました。


ウルハハ先生はじめスタッフの皆さま、ご一緒させていただいた皆さま、お世話になりました💓

ありがとうございました。


またお会いできる日を楽しみにしております。