出張レッスン | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ


9月も終わりに近づき、急に涼しくなってきました。

秋🍁🍂🌰が駆け足でやってくるのでしょう。


さて昨日はグループ『まんまるまるしぇ』さんの出張レッスンでした。

盛り沢山の内容です。

まずは皆んなでお仲間の先生に羊毛フェルトを教えていただきました。


その後午後から、がま口👛・グルーデコへとビックリマーク
仲良し口金のバッグが完成しましたドキドキ
仕切りにがある可愛い口金です。
縫わないがま口2個とギャザーがま口、裁断からミシンかけは途中まで。
グルーデコのブローチは1人さま2個ずつ作られましたビックリマーク

午前中から始めて暗くなるまで…。

頑張りましたビックリマークドキドキ音譜音譜

このグループさんは、皆さんミシンワークから編み物・羊毛フェルトなどハンドメイドの達人ですウインク

とても丁寧で仕上がりも綺麗キラキラ
上手な方ばかりです。

グループで11月にイベントに参加しますビックリマーク
どんな商品が並ぶか、今から楽しみです音譜音譜音譜

ではまた
おやすみなさい照れ