カルトナージュ 〜ソファー〜 | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ


9月に入り朝晩は涼しく秋めいてきましたが、まだまだ暑い日もあります。

少しずつ日暮れが早くなったように思います。


緊急事態宣言が延長されたので、今日のカルトナージュのレッスンはzoomでのソファー作りに変更していただきました。


modaの生地を使いました音譜

今日のレッスンはここまで。

次回のレッスンで完成できるかなぁ〜口笛


前回のとは少しサイズを変更してあります。

切り替えも変えてラブラブ


前回のソファーはこちら💁‍♀️

モリス生地のソファー


教えていただいたのは布工房 Recontre ラコントル先生。

近々イベントで素敵な作品を販売されるようですビックリマーク

お楽しみに音譜


ではまた

良い週末をお過ごしください照れ