SUN | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんにちは

雨台風

連休、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
台風の影響で雨雨
私の住む市原市でも豪雨や土砂崩れなどで緊急情報⚠️が流れたり避難勧告が出ている地域もあるようです。
コロナ感染者数も日に日に拡大…。
こんな時はお家でゆっくり過ごしましょう照れ

さて、今日はグルーデコの作品紹介です。
『SUN』
SUNと大きなSUN
Instagramから素敵な作品を発見ドキドキビックリマーク
誰でもキットで購入できるので早速注文&作成してみました。
色も選べます音譜ラブラブ
こちらはくるりん先生から購入できますラブラブ

ブローチにして2つ重ね付けすると可愛いドキドキドキドキドキドキ
ペンダントとしても使えます。

もう一つ『大人のSUN』も素敵なんですキラキラキラキラ
こちらも購入したのでまた作ったら紹介しますね〜ウインク

さあ、これからお部屋の片付けと断捨離に励みます!!
明日もお休みなので夜はハンドメイドもやりたいなぁ〜

ではまた
良い1日をお過ごしくださいおねがい