新しい家族とベッドリメイク | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ

今日はオリンピック開会式日本
ブルーインパルス✈️凄いですよねーアップ
昨日、テレビで長野オリンピックの時のブルーインパルスの様子を見ましたビックリマーク時間との戦い‼️
そして指揮者、小澤征爾さんの狂いのない、何度演奏してもしてもピッタリ同じ時間に収まる技術力と才能✨
コロナ禍で苦しい時ですが癒しと感動をありがとうございましたドキドキラブラブ

そして今日から新しい家族が増えましたラブラブ
今日の為に断捨離をしてリメイクを続けてきました。
ベッドの敷板をリメイクしました。







スッキリ新品に生まれ変わりましたキラキラ

まだまだ断捨離は続きます…
この連休は片付けの毎日です。

ではまた
おやすみなさーい照れ