プライベートレッスン | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ
今日は今年初のプライベートレッスンでした。
参加者3名さま。

がま口作りの方1名。
始めてのでがま口だそうですがマチもピッタリ、口金もとっても上手につけられましたラブラブ
始めてなので10.5㎝の角型の口金を使いました。

グルーデコの方2名。
スクエアのペンダントです。
こちらも大作をそれぞれの配色で作られました。
丁寧にきちんとチャトンを並べて素敵✨


用事があって参加出来なかったお一人の方もちょっとだけお呼びしてロングネックレスの説明をしました。

お家でビーズを通して来る宿題です🎶

今日は楽しいお時間をありがとうございました😊

次回は6月の予定です。

ではまた
おやすみなさい照れ