スマホケース完成! | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ

桜🌸、満開になりましたね〜
今年はいつもより早いビックリマーク音譜

少しでも長く咲いて欲しいですねぇラブラブ🌸
雨、風吹かないで欲し〜い!!
今晩から雨が降りだしそうですけど…。

さて、本革イニシャルエンボスのスマホケースが完成しましたドキドキ
こちらはオーダー品です。
革の色、裏布も相談して作らせていただきました。

今回はマグネットで止めるタイプ。

内布はリバティ。
本体に穴を開けて。

ポケットは2つ、2段になっています。

ポケットの柄合わせもピッタリ!!
何処がポケットかわかりますか〜はてなマーク
柄合わせ、ピッタリ合うと気持ち良い音譜
私のこだわりのひとつです口笛

カメラ穴。
こちらもカバーの厚みがカメラに写り込まない様にほんの少しだけ大きくしています。
      (大き過ぎるとカッコ悪いです)

後ろ側から見たカメラ穴。

気に入っていただけると嬉しいです音譜ラブラブ

ではまたおやすみなさい照れ