iPhoneケース 完成! | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ

昨日、今日とぽかぽか陽気晴れ
最高気温21度 今でも17度はあります。
まだ2月だと言うのにね〜
明後日ごろからまた気温が下がるようです。
寒暖差に気をつけないと…。

さて作り始めたiPhoneケース、遂に完成!!
iPhone 12 Pro Max用です。
『気に入ったのが無いなら作っちゃおう❣️』
という事でこちら💁‍♀️

本革使用、イニシャルエンボス加工。
今回はマグネットのベルトをつけました。

カメラ穴ものバッチリ👍
(これが1番苦労した所)

内布はリバティ。
ポケットので柄合わせもピッタリビックリマーク

ポケットは2段。

内側から見てもカメラ穴はピッタリビックリマーク

お気に入りのケースが完成しました音譜ドキドキ

好きなデザイン&好きなサイズで作れるのは嬉しいですラブラブ

ご希望であればレッスンやオーダーもお受けしますラブラブ

お問い合わせはメールにてお願いします。
yaya1019handmadecafe@yahoo.co.jp
こちらをコピーしてご使用ください。

ではまた
おやすみなさい照れ