メモパッド〜カルトナージュ〜 | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ

おうち時間、昨日はカルトナージュで『メモパッド』を作りました音譜

あんまりやる気が起きない今日この頃…汗
こんな時は簡単にすぐに始める事が出来るキットに限ります。
材料がすべて揃っているので普段使っているカルトナージュのお道具があればできちゃうビックリマーク

昨日はこちらのメモパッドを作りました。


リバティが可愛いドキドキドキドキドキドキ

こちらはつぐみカルトナージュさんのキットです。
可愛いし、チャチャっとできちゃうのでプレゼントにも良いですね〜音譜

生地を変えて色々作ってみたくなる作品です。

ではまた
暖かくしてお過ごしください照れ照れ