初のオンラインレッスン | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

コロナウイルス感染予防対策として不要不急の外出自粛の週末です。
このような体制は生まれて初めてです。
それでも毎日感染者の数が増えています…。
早く収束して欲しい汗

昨日は半袖でも過ごせた陽気ですが今日は冬に逆戻り🥶
雪も散らつき驚きの寒さでした。
暖房ガンガンの1日。
桜の花もビックリですね🌸

今日は初のオンラインレッスンを受けました🖥
ドキドキしながら申し込みしましたが、大成功‼️

当日を迎える前にZOOMの練習をしていただきました。不安はあったものの何とか繋がりました音譜音譜音譜

作った物は『袱紗』。
マスクケースにもなる優れ物❣️
以前に何度か袱紗は作っていますが、何故か『袱紗』大好きラブラブラブラブラブラブ

出来上がったのはこちら💁‍♀️



素敵な生地に一目惚れして申し込みしました✨
実物もとっても素敵でした。

あきこ先生、ありがとうございました😊
おウチにいながらレッスン出来るって嬉しいですラブラブ

また機会があったらぜひお願いいたします。

ではまた
おやすみなさい照れ