昨日のこと | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんはニコニコ

今日は冬至ですね🍊
ゆず湯に入って暖まりました♨️

昨日のこと…
カルトナージュのレッスンに行きましました。

『お箸ボックス🥢』

ティルダの生地を使いました。

お箸を入れなくても良さそう音譜
何を入れようかなぁ〜
割り箸を入れて、お客様がいらした時に使うのも良いかもラブラブ
ハンドメイドのお道具を入れるのも有りですねラブラブ

カルトナージュのレッスンの後、急いで帰宅して職場の忘年会へ行きました🍺🍽🥂
3時間の宴会の後、二次会へアップ

日付けが変わるまで呑んで歌って生ビール赤ワイン白ワインカラオケ

そんな訳でブログの更新ができませんでしたあせるあせるあせる

仕事納めまであと1週間!!
頑張らないと…
時間が足りな〜い汗

少しずつですがminneに出品中です。
覗いてみてくださいね〜

ではまた
おやすみなさい照れ