がま口 合宿 | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

昨日、今日とmiwaがま口教室で『がま口合宿』が行われました。
場所は市原市。
佐賀・福島・埼玉からも参加されました。
miwa先生のご自宅で1日みっちりがま口👛のお勉強をした後、お食事会。
そして翌日の今日はがま口の資材のお買い物をしたようです。
私は合流・お食事会のみ参加させて頂きました。

皆さんがま口👛はもちろん、他のハンドメイドもされているハンドメイド大好きさんたち音譜音譜音譜

お話が弾み、食事の様子の写真を撮り忘れてしまいましたあせる

miwa先生からのサプライズ、大きな大きなパフェ!!



黒胡麻、プリン、ストロベリー、抹茶、チョコ、バニラ、黒ぶどうなどのアイスクリームが盛り沢山‼️

お話は尽きないけれど、お泊まりの方はホテル🏨に私は家にそれぞれ帰りました。
楽しいひと時でしたラブラブラブラブラブラブ

遠くからいらした方もお買い物を楽しまれ、家に着いたようです。

またお逢いしたいですね〜ドキドキ

ではまた
おやすみなさい照れ