次は何を編もうかなぁ〜 | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

梅雨明けを目前にしてまさかの台風接近💨
梅雨明けは先延ばしになってしまいましたね汗

先日編みあがったサークルバッグ。
糸を少し多めに購入していたので次の物を編み始めました。
前回は8号のかぎ針を使用しましたが、今回はポーチにする為に7号に変えて少しきつめの編み地にしてみようと思います。
さてどうなりますか音譜

明日は土用の丑の日。
明日は実家のお祭り『八坂祭り』に行くので1日早く鰻をいただきました。

うな重の香ばしい香り👃
食欲をそそられます。
ふっくら美味しい鰻をいただきました割り箸
これからやってくる暑い夏をのりきろう💪

ではまた
良い週末をお過ごしください照れ