ローラライの生地で! | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

暑い日が続いたと思ったら、今日は少し過ごしやすい日でした音譜
気温差があるので体調管理に気を付けて過ごしましょうビックリマーク

さて〜
ローラライの生地、可愛いですよね〜ドキドキ
ワンちゃんの生地とミシンに糸🧵とボタンが描かれた生地を購入しましたラブラブラブラブラブラブ


早速ワンちゃんの生地でバッグを作ろうと裁断しました。

21㎝の口金を使って、ワンちゃんのお散歩バッグを作りますわんわんわんわんわんわん

続きはまたバイバイ

おやすみなさい照れ