KATSUMI先生の革のお教室 | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

昨日行ったKATSUMI先生の革のお教室で作った物を紹介します。

握りばさみのカバーを作りました。

この握りばさみを入れました。
これでハサミの刃も安全にカバーできます。
こんな小さな物でも、型紙作りから革の処理など基本的な内容がびっしり詰まっています。
手縫いです。
ちょっと凸凹してしまった所はご愛嬌ウインク

ハサミ✂️のカバー、目打ちのカバーなどなど作りたい物が沢山あります。
先生にお願いしてお道具も少しずつ揃えて革のお勉強もしていこうと思います。

ではまた
おやすみなさい照れ