カフェトリトンに通い詰め(笑) | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

カフェトリトンさんでのイベント今日も行っちゃいました音譜
初日は、私が習っているグルーデコ の先生kiraraさんとmiwa先生、USABIさんが出店されていたので物色しようと行きました。
数点購入ビックリマーク
KATSUMIさんの革のお財布が気になって色で悩んでいたら奥から『こんな色もあるよ〜、気に入ったのがあれば明日までに作ってあげるよー!』と。
え〜いいんですか〜〜
という事でオーダー決定❣️
そして昨日は私の出店日。
KATSUMIさんの素敵な財布をゲットしました音譜


今日は普通の生活に戻り仕事です。
でもー
仕事で使っているサブバッグ👜が少々くたびれてきて新調したくて探しているのですが中々良いサイズと使い勝手がのが見つけられずにいました。
だったらオーダーすれば良いんじゃない‼︎  と囁かれ👂
だよねー💡
miwa先生とKATSUMIさんに相談して見よう!

というわけでまたカフェトリトンまで🚗💨

オーダーしてきました✨👍

3日間行っちゃいました目
しかもランチまで食べて😋ナイフとフォーク

自分でもビックリするほどトリトンな毎日…

明日からお仕事頑張ります💪

ではまた
おやすみなさい照れ