プラフレーム がま口バッグ | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

カフェトリトンでのイベント、今日から始まっています。
SAKURASAKUの作家さんが日替りで出店されます。
なんだか楽しそうですラブラブラブラブラブラブ
時間があれば毎日足を運んでも良さそうですよ❣️

さて私はというと、プラフレーム のがま口バッグが出来ました音譜

鎌倉スワニーさんで購入した輸入ファブリックを使用。
中はサテンキルト、ポケット1カ所付。

持ち手とマッチしたがま口バッグが出来ました✨
長財布がピッタリ収まるくらいの大きさです。

こちらはカフェトリトンにお持ちします音譜
私、Angeは28日(日)に出店します。

見に来てくださいね〜


ではまた
良い週末をお過ごしください照れ