革のがま口 | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは〜ニコニコ

また台風が近づいているようですあせる
首都圏直撃の可能性もあるとか…
注意が必要ですね!!

さて先日miwaがま口教室にてフリーレッスンをしました。
私は革のがま口です。
前回は革漉きまで進めましたので、縫製をしました。
そして出来上がったのはこちら💁‍♀️




ビーズ用のペンチなどのお道具を入れます。
内布にポケットも付けました。

色違いの革でも作ろうと革漉きをしてあるのですが、ずれてしまいましたあせるあせるあせる
次回にもう少し革漉きをして調整しようと思います。

ではまた
良き夜をお過ごしください照れ