フラワーアレンジメント | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

おはようございます😃

毎日寒いですね〜
週末は少し暖かくなるようですけど、まだまだ朝晩は寒くて何をするにも億劫です。
春が待ち遠しい〜

そんなわけで春らしい色のフラワーアレンジメントの紹介です。
『キルト綿のバスケット』
{D2B265A8-7DD1-430A-B4B2-3F27F7318997}

〈花材〉
白スプレーカーネーション
グリーンスプレー薔薇
黄色スプレー薔薇
オレンジスプレー薔薇
ブルースター
スイトピー

キルト綿でバスケットを作ります。
ふわふわで優しいイメージに出来上がりましたカナヘイハート

小さなアレンジメントなので、ちょっとしたプレゼントに最適です。
お友達のところに遊びに行く時、バレンタインなどに良いですねカナヘイきらきら

春が待ち遠しいカナヘイ花

では良い1日をお過ごしください