がま口 くし型 | ❤yaya.の手作りはとまらない❤  

❤yaya.の手作りはとまらない❤  

 
 ハンドメイドが大好き 
      がまぐち、編み物・ビーズアクセサリー・パッチワークなどの
      作品と日々のなにげない出来事をつづっています。

こんばんは。

真夜中になってしまいました。

miwaがま口教室
型紙コースの課題1のくし型がま口を作ってみましたおんぷ



自分で型紙をおこします。
そしてイメージ通りか、紙で組み立ててみます。



イメージに合わせて型紙を修正してから布裁ちします。
私は、切り替えを入れてみました。
横から


内側



課題1の角形がまだ残っています汗

明後日がレッスンですが、多分無理です…😵💦

角形は、スマホケースを作るつもりです。
中にスマホをフキフキするグッズを入れるポケットを付けたり…
イメージ通りに作るのは難しいです

私のスマホ、ちょっと大きめなので気に入ったケースが売っていません。
だったら作ってしまおうGOOD
使いやすくて、オシャレなのをハート

できたらまた、アップしますね。

おやすみなさい夜景