昨日、無事帰ってきた
ゆーくん\(^o^)/★




お土産お菓子ありがとう♡(๑´ڡ`๑)
お土産話も、たくさん聞けて
めちゃ楽しかったのが伝わって
ホント良かったね(^^)♡
良い思い出が、また1つ増えて
ラスト小学校夏休みも
思い出増やしていきましょう(笑)



そして、そしてw


ゆーちゃん初カット?w
前髪は、私がカットしてたんですが
美容師さんのカットは初★
緊張してたけど
ちゃんと前向いて
ジッとできて偉かったね(*^^*)♡

私の願望でw
絶対、初カットは
ゆーくん、あーちゃんもカットしてもらい
私の行きつけの美容師さんに
カットしてもらいたくて
カットできて嬉しい♡笑

この美容師さん
私の祖母、お母さんから
お邪魔してる所で
私も子どもの頃から
お世話になってる美容師さんなので
子どもたちも、初カットはココ!
って決めてたの(笑)
七五三が終わったらカットする予定が
体調崩したり予定が、なかなかたてられなかったので
ホントに嬉しい\(^o^)/♡
ついでに、私もカットしたw
珍しく伸ばそうかと悩んだけど
行くなら、やっぱりカットしちゃえ!で
すごいサッパリしたw
これで、暑い夏を乗り越えられそうw