昨日、ゆーくん
ラスト運動会★
あーちゃんとはチーム違って敵同士だったけど
ラスト表現パフォーマンス
ウルッと泣きそうなりました(*´ェ`*)

コロナがあり、2.3.4年生は運動会らしさを
見れなかったので
一気に5.6年生お兄さんなりましたね♡


このグラウンドでは
ラスト運動会ですが
まだ、あーちゃん、ゆーちゃんが居るので
今度は観戦側で、一緒に楽しみましょう(^^)♡

あーちゃんは、リレー戦に初、選ばれ
1位の子を抜かし大活躍★
表現パフォーマンスも、しっかりできてて
可愛かったです♡(*´ω`*)


ゆーくん、あーちゃん出番以外
ゆーちゃんは、ヒマなので
その間にゲットしてきましたww



メシの方は売り切れで買えませんでしたが
また30日リベンジしに行きますw

ゆーくんも、運動会後に
みそきん巡り友だちとしたら
奇跡的に、みそきんラーメンゲットできました♡笑

本日の夕飯で食べますw
ってか、ゆーくん、お友だち疲れ知らずで元気だな。って感じ
体力も成長してるんですね(笑)