(先日の東京会場にて)



こんばんは😃


金曜日の夜はどのようにお過ごしですか❓
今日は日経平均が急騰しましたね‼️

でも、ルールを守って同じ事をしているだけですから、どんな事があっても驚きません☺️



今日のお話しは、、、




【好きな額を稼ぐ】

本日はトレードで時間を得るということ、人生を豊かにするということについて。

目標や夢、それは人それぞれ違います。



お金持ちになって豪邸に住む。

旅行に行きまくって自由に過ごす。

高級車を買って乗り回す。

親に一軒家を一括で買ってあげる。



お金があったら何しようかな〜とか、宝くじ当たったら何買おうかな〜とか、絶対に誰でも一度は考えたことがあると思います。



でも現実問題、そんなの無理だろうと思っていたり、本当のところ別になくてもいい位の気持ちしかないというのも事実です。



もっと噛み砕いて言えば、ほとんどの方が、

『夢の1億よりも、目先の10万』

というのが本音の方のほうが多いのではないでしょうか。



例えば、今の仕事は好きだからあとプラス10万あったら生活が少しラクになるなぁとか

今の生活を続けるのは嫌だけど、月に50万くらいの収入があれば満足、なんて思っている方のほうが、

年収1億稼ぎたい!と思っている人よりも多いはずです。



ただ、あなたの目標がそこまで高くなくてもトレードをやることのメリットは大きいです。



一般的にトレードなどの投資は、

「大きなお金を稼ぐもの」

と思われていますが、別に大きなお金しか稼げないわけではなく自分の欲しい額を自分で決めて、それに合わせて稼ぐこともできるのです。



『大きく稼げるということは、小さくも稼げる。』


ということです。 


例えば、トレードの世界では、日給50万円の方は
本当びっくりするくらい沢山いますが、

仮に、月収50万円あれば満足だという方が、トレードで日給50万円稼いだとします。



すると、1ヶ月を30日としたとき、1日で50万円稼いでしまうわけですから、残りの29日は自分の好きなように使える時間を手にすることができます。


旅行が好きな方であれば、1日で50万円稼いだら、残りの29日は旅行三昧な生活が送れるわけです。


もちろん、小遣い的に毎月10万欲しいなら、たった一度の取引で終わります。



トレードでお金を稼ぐということは、それと同時に大切な『時間』を手にすることができます。



自分の人生は1度しかない。そんなことは誰だってわかってます。

だからこそ、その1度しかない人生を本当に大切にして欲しい。

心からそう思います。



年をとって、自分の人生を振り返ったとき、今までの思い出が自宅と会社を行き来するばかりの思い出だと悲しいですよね、、、


自分が望む人生、自分が望む生活をするためにも、その手段としてトレードを選択するのは間違いないと思います。


最近ほんとに強く思いますがこれほど手軽にできて、大きく継続的に稼げるものはほかにありません。



トレードを1からしっかり学びたい。
トレードで自分の人生を変えたい。


そうお思いの方は、公式LINEからコミュニティの詳細をご覧ください。


公式LINEはこちら

上記のURLで飛べない場合は、LINEにてID検索してください。(@を忘れずに)
🆔 @851vdzsw


PS. 私たちのトレードコミュニティでは、FX・株・仮想通貨全てのトレードを学べます❗️