歌っちゃいましたw | カズの奇妙な独り言。

歌っちゃいましたw

お久しぶりです。

JJF終わって、燃え尽き症候群な感じです。


仕事におわれて、全然ジャグリングできない中、また歌なんか歌っちゃったりしましたw


[VOON ] ブラック★ロック●ロシアンボール○

ブラック★ロック●ロシアンボール<ブラック★ロックシューター>


ブラックロックシューターの替え歌作って、歌っちゃいました。



↓歌詞↓



ロシアンボール
何処で買ったの?
ナランハですか?

(ハイトス! ハイトス!
 ハイトス!ハイトス! ハイトス! ハイトス!)


あとどれだけジャグればいいのだろう
あとどれだけグダればいいのだろう


もうやめて わたしはもうジャグれない
技が切れて 曲2番が始まる


真っ暗で明かりもない 仕事終えた帰り道で
出来るはずもあの人の技が出来た気がした


ナランハ


ロシアンボール 懐かしい記憶
ビーンを使ってた あの頃を


スポーツビーンバッグ でも高すぎるよ
金を掛けた道具達よ もう一度だけジャグるから


(ハイトス! ハイトス!
 ハイトス!ハイトス! ハイトス! ハイトス!)


怖くて震える声でつぶやく お先失礼しても良いですか
道具を抱き帰宅 明日の支度 ジャグの距離 あともう一歩届かない


こらえた指からこぼれそうなの 今下を向かないで
場が冷めてしまう


ジャグリングを好きでいたいんだ わかったの 思い出して
喜ぶ 人の 笑顔を


そうよ

大道芸人 難しい技
痛い 辛いよ 伝わらないよ(泣


大道芸人 会社の同僚!
何故か気まずい


(カモン ジャグラー!)


昔から ジャグってたら
もっと 上手かった


そんな妄想が 全てのやる気を
奪い取って もう逃げたいよ


大道芸人 上手さじゃないよ
声をあげて 拍手されたもん勝ち


大道芸人 見てくれた客
今からはじまるの 会計のお時間


(ハイトス! ハイトス!
 ハイトス!ハイトス! ハイトス! ハイトス!)


ジャグりたく なったら この歌を
歌うの



歌詞の意味は、ジャグラーなら分かってくれるはず!

大体伝わるよね?w