【歌ってみた】ジャグラーサーキュレーション【ジャグラー向け】 | カズの奇妙な独り言。

【歌ってみた】ジャグラーサーキュレーション【ジャグラー向け】

[VOON] ジャグラーサーキュレーション



ジャグラー向けでサーセンw
残念ボイスでサーセンw

歌ってみたw
なんだかんだ言って良い感じで替え歌できて満足!

そして多大な後悔w
何してんだよ俺orz

↓ジャグラーサーキューレション↓

せーの!

でも ジャグラーじゃ だめ
もう ジャグラーじゃ ほら
ジャグラーは進化するよ
ポイ メテオ スタッフ

(ハイトス!)

クラブをすれば突き指する関係なら
リングをやればいいやって
思ってた 恐れてた
がつん! 結局 痛いかも..

カスケのみちもいっこから!
サイトスワップのような 表記だって
db97531?
え 何それ 美味しいの

ディアボロる ディアボロる
MCが名前を呼ぶ
それだけで
緊張してる

ディアボロる ディアボロる
お客が拍手する
それだけで
調子に乗る

ガットー(神)様 ありがとう
運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが
しあわせなの?

でも ジャグラーじゃ だめ
もう ジャグラーじゃ ほら
ジャグラーは進化するよ
ポイ メテオ スタッフ

そう ワンディアじゃ やだ
ねぇ ツーディアじゃ まだ
さんディアをやって見せてね
もっと凄い技を

(ハイトス!)

私の中のメテオ ほどあなたの
中のメテオの存在は

まだまだ大きくないことも
わかってるけれど

今この同じ パッシング
共有してる ジャグリング
スリーボールアンダーザレッグ
訳して?3つ玉足の下!

くらくらぶ くらくらぶ
おそらを見上げたら
それだけで
顔面直撃!

くらくらぶ くらくらぶ
あなたを想っている
それだけで
古傷が痛む

ガットー(神)様 ありがとう
運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが
しあわせなの?

コイスル ディアボロ バカな子 juggling
コイスル メテオハ ツンデレ juggling
コイスル クラブハ ヤンデレ juggling
コイスル デビルハ キマグレ juggling

クリスタル ジャグリング
あなたのエロい手つき
それだけで
宙へ浮かぶ

クリスタル ジャグリング
マルチな コンタクト
見ていると
計算しちゃう(金額的な意味で)

ガットー(神)様 ありがとう
運命のいたずらでも
めぐり逢えたことが
しあわせなの?

出来る事だけじゃ だめ
チャレンジは大事だよ ほら
ジャグラーは進化するよ
もっと もっと

そんな無難な技 やだ
その程度じゃ まだ
新しい技を見せてね
ずっと ずっと


最後のブーン ってのは、ただのコマーシャルです。

さぁ、♀ジャグラーは歌うんだ!
そして、俺をご主人様とよべ!

♂ジャグラーは・・・・
女の子紹介してw
そして、この曲でルーティン組んでくれw

しまった!シガーとシェイカーカップ出してねぇw
シガーとシェイカーカップの人サーセンw

他に出てない道具あったっけ?
あ、ハットかw