ナランハ祭り。 | カズの奇妙な独り言。

ナランハ祭り。

書くたびに、お久しぶりですの

カズ@メテオの人です。

5月 3・4・5日にナランハ祭りに顔を出したいと思います。

故あって、3日の内2回くらいしか顔出せないんですが

どなたかメテオに興味がある方、一緒に練習していただける方が

いらっしゃるのであれば、その日にあわせたいと思います。

是非皆さんと一緒に練習できればな、と思います。

話は変わって・・・・

以前、ナランハに遊びに行った際に、店員さんとお話したんですが・・・

その内容は以下、Q&A形式でお楽しみ下さい。

Q:ジャグリング動画とかって、誰からオファー出したりしてるんですか?

A:ナランハ側で、お客様からの要望を受けて、需要のあるジャグ道具の動画を

  作成する企画を立ち上げてから、その動画作成に適した人物を

  探し出し、オファーします。

Q:え、じゃぁメテオ動画作って下さいよ。

  むしろ、自分にオファー出してくださいよw (図図しい)

A: ・・・・だって需要ねぇじゃんwwww

(念のために書きますが、実際は誠に丁寧に対応していただきました)

 でもまぁ、メテオやってる人あなたくらいしかいないので、

 自ずと、あなたに依頼が行く可能性は高いですね。

そんな感じでした。

再度念のために書きますが、ナランハ様には

丁寧に対応していただきました。(いつもお世話になっております)