めてお~ めてお~ めてお~ | カズの奇妙な独り言。

めてお~ めてお~ めてお~

皆様お久しぶりです。

毎度毎度よく間の開くブログですが、

これからもお付き合い下さい。

実は、最近メテオの引退を考え始めています。

事の発端は、こちらの動画です。




私のメテオに対する取り組みの姿勢は、

メテオの新しい技が見たい。

メテオの完成系が見たい。


自分が上手くなる事より、

誰かが上記の2つを満たせば良いって考えでした。


ってなわけで、この動画を見て

大分満足したので、後はのんびりとメテオの

後継者でも育てられたらなぁと思います。

って言っても、元々ショーとかやってるワケではないので
引退といっても、やる機会が減るだけかなw

でも、人と一緒に練習するのは嫌いじゃないんで、
土日に東京の近くで練習会があれば足運びたいなぁ。

まぁ、メテオなんて需要がない道具はどこに行っても

空気的存在な道具だけどねorz