JJF 2009 in Chiba | カズの奇妙な独り言。

JJF 2009 in Chiba

お久しぶりです~。


ジャグラーカズですよ。


JJF(ジャパンジャグリングフェスタ)に行ってまいりました。

ゲストステージとチャンピオンシップ楽しかったです~

また、会場でお会いできた皆様、お疲れ様です。

とても有意義な時間が過ごせました。


一番の目的だったフリーパフォーマンスで場の空気を

凍りつかせた後、沸かせる事が出来たので大成功だと思いました。

近々動画を上げたいと思います。


私レベルのメテオプレイヤーは日本にはいないと

思っていたが今年のJJFでは、細かい技では私に劣るものの、

ほぼ同じレベルの人が5人も集いました。


いずれメテオ界を引っ張っていく人材なので、成長に期待です。



し  か  し  !



若い人材が育つのは大いに喜ばしい反面、

私のメテオの域をあまり出ていないのが残念でなりませんでした。


私はいつまでメテオが出来るか分かりません。

基礎を教える事は出来ても、発展は皆さんの心にある技を表現していただきたい。



そんな皆様に私から一言アドバイス


アナタの心の中にある技が最高の技です。

是非自分の技と、表現に自信を持ってメテオを回してください。

そうしれば、最高の技で最高の演技が出来ると思います。


自分にもっと自信を持てば上手くなると思うんだ・・・


なぜ こんな事言うかというと、心の中で焦ってるんです・・・

いつまでもメテオを続けられるわけではないので、自分の

納得できる形でメテオを終わらせたい・・・


つまり、メテオの最高の演技が見たい、その一心なのです。

私の我侭に答えてくださるのであれば、是非 最高の技を見せて欲しいです。


もちろんこれまで通り質問には答えて行きたいので

是非是非ご質問下さい~