東京に引っ越します。 | カズの奇妙な独り言。

東京に引っ越します。

この度、大学生を卒業し、社会人になります。


なので、もしかしたらジャグリング活動は極端に
減る、もしくは辞める可能性が高いです。


それでもメテオの普及は続けたいと思います。


更新数がこれほど少ないブログですが、
これからもお付き合いよろしくお願いします。


そして、分からない技は是非ご質問下さい。
出来うる限りお答えしたいと思っています。



就職先が東京の新宿になるので、
恐らく代々木公園に出没するかもしれません。


もしメテオを回している、眼鏡な人を発見したら、
「あのメテオの人ですよね」とか「カズさんですよね」
とか声かけてもらえると嬉しいかもです。


東京に移る事で、メテオがより普及すれば嬉しいです。

初年度はもしかすると研修等で多忙を極めると思いますが、

落ち着いてきたら、是非皆様とメテオの技を磨かせて貰いたいと思っています。