メテオ。 | カズの奇妙な独り言。

メテオ。

このブログを4月から放置しっぱなしだが、

それでも1月に50人もの人が見に来てくれてるという事実・・・


そのうち17人が5回以上見てくれてるという事実、

そのうち2名くらいが身内にしか見えない事実

モンスターハンターの検索でやってきた人がいる事実。


でもまぁ放置してるわけじゃないよ?

書く事がないだけだよ。


実際メテオの何を伝えればいいのか、


それはいいとして、何故か近頃やったら色々なブログの人からペタ貰うんだよね。


しかも、それを除いてみるとかならず中国のニュースのページのリンクが載ってる・・・


メテオが中国のモノだからか?

何かそれ関係のリンクでも張ってあるのか?謎だ;


あぁ、メテオに関する質問はいつでもおkだよ、むしろ質問して下さいorz

動画のリンクを張って、動画の何分何秒あたりにある技か教えてくれると、出来る限りの解説をします。


恥ずかしくて人前じゃぁ聞けないシャイな方は 右のリンクに「ルーム」があるから、そっからメッセージでメール下さい。

「ヘリコプターのやり方説明しろ!」とか「ビハインドバックとか無理」とかでもいいからw