俺頑張る!・・・かも。 | カズの奇妙な独り言。

俺頑張る!・・・かも。

シスアドの試験も終わってひと段落ついたので久しぶりに更新したいと思います。


突然ですが、皆さんに三つ程質問?をば

この技クリップを見て

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=232387



1.見栄えがいいと思った技を3位までお願いします。

(技名が載っていなければ時間で指定お願いします。例00:20~00:24)


2.やってみたいが、出来なくてあきらめた技やコツが掴めない技等。(複数可、技名が載っていなければ時間で指定お願いします。)

できるだけ解説をしていきたいと思いますので是非お願いします。

動画で説明する等も考えてたりします。


3.モチベーションが下がりまくってorz してるカズに一言、二言。



実際、皆さんがどの技でつまづいてたりするのか分からなかったりするので、「できねぇよ!」って技があったらじゃんじゃん解説要望だしちゃってくださいな。日本語が下手くそなカズが頑張りますよ。


もう自分1人じゃ新しい技が出てくる気配がないので皆さんの発想だけが頼りなのです。友達もまじえて一緒に練習頑張って下さい。メテオ人口増えると嬉しいわぁ~。


でも俺より、うまくならないで(ry