何やってんだかw | カズの奇妙な独り言。

何やってんだかw

*クリックすると画像が拡大されて表示されます。

ちなみに以下の画像はネットで拾ってきた絵をwindowにあらかじめ入ってる画像編集ツール「ペイント」のみで編集しました。


ペイントTUEEEEww


↓私、実はお団子ヘアーはあまり好きではありません。なので





↓取っちゃいましたw





↓そんでもって、こちらおなじみ涼宮ハルヒでございます。スカートの

切れ込みが少ないとの事でしたので



↓こうなっちゃいましたw



↓さらにパンツが見えないと興奮しないという変態さんのためにやっちゃいました。このさり気無いはみ出し具合がねw

え?あからさまだって?シラネwww



うん、満足www

我が生涯に一片の悔いな~~し。


って、んな事してねぇでメテオの技解説しろって話だねwうん、知ってるw

なかなか解説のリクエストが来なくってね、皆どの技ができないんだろうって( ・ω・)


もしかして、こんな技簡単すぎるよって事なのか!?誰か動画流して~( ´∀`)技のネタが尽きた~