動画うp | カズの奇妙な独り言。

動画うp

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=209551


第2回目の動画UPになるんですが、なんと今回2日目にして前回UPした動画の2倍の再生数に・・・見てくださった皆様に感謝。


前回のものと比べるとずいぶんとマシになってます

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=106742


でも全然たいした技がないんで頑張って新たな技をば考え出していきます。


基本的に私の技の考える方法は音楽を聴きながら凄い技をしている自分を想像します。というより何だろ・・・音楽のノリでどんどん技を出していきます(脳内で


その中からピックアップして自分でもできそうな技はないかと試してみます。実際30個考えて使えそうなのは1個あればいい方ってレベルですねぇ~


メテオの技名とか全部名前ついてないんで、まぁメテオプレイヤーがまったくいない現状ですし。とりあえずメテオはポイとかのスウィング系のジャグラーにはかなりウケがいいと思うんで習得してみませんか?プレイヤーの数が増えれば技も増えるだろうし・・・


誰かカリスマメテオプレイヤーになって下さい。でも俺よりうまくならないでください