高校時代の授業風景 | カズの奇妙な独り言。

高校時代の授業風景



それでも独り言・・・

人が嫌がる事をしてはイケナイ それは自分もされると嫌だからだ

そんな事幼稚園の時から知ってるさ

でも・・・ネ 色々あるんだよ・・・そうだよきっと
えろぃ事なんてこれっぽっちも考えてないヨ
しょうがないじゃまいか年中思春期なんだヨw
Σ(゚Д゚ )
(゚Д゚=゚Д゚)

まぁどうでもいいや お腹イテェ ストマックエイク!



高校の時の授業風景

キーンコーンカーンコーン

ガラガラ~(数学の先生が入ってくる
それでは1時限目はじめま~す

zzzzzz

キーンコーンカーンコーン
ガラガラ~(英語の教師が出て行く

・・・あれ?


えっと数学の教師が入ってきたのは覚えてるんだが・・・
なんで英語教師が出て行くんだ・・・・

・・・あぁそっか2時限目が英語だったのか ナルホド納得納得

zzzzzz



S「え~ 起きれ~!」
ガバッ!
俺「ん~?」
S「4時限目移動教室だぜ」
俺「あ~あ~あ~ んで教室どこ~?」
S「移動教室くらい覚えろよw」


高校の時・・・とある日の物理の授業風景


あ~あ~ 社会のシステムってどうしてこうも無駄が多いのだろうか・・・全て一度ぶち壊してしまえばいいのに・・・
思い切った改革とかは混乱を招くからなぁ でもできる事だけちょくちょく変えるとかじゃぁいつまでたっても社会のシステムは
腐ったままなんだ! 

そもそも学校というものが・・・・・

ふぅ 今日も沢山考えたから寝るかぁ~

zzzzz

バコ!

激痛でいっきに現実世界に引き戻された

いてぇなぁ 何しやが・・・・

ワ~オ ティーチャー


しかたねぇたまには真面目に授業受けるかぁ

(20秒後


・・・コックリ コックリ・・・
zzzz

s「おい起きろ」
ツンツン

俺「あ~ うっせぇなあ~~~~」

oh~ ティーチャー


ゴン!

五十音ではとうてい表せない音が頭の中に響きましたw


S「マジ頼む お前が寝ると俺まで目をつけられるんだよ」
俺「解ったもう寝ないよ」


指で2進数を数える練習

とはいっても手の指は10本なわけで10桁まで行ったら終わりっつ~ことは512かな


何度もやってると飽きてくるわけで 色々な事を考えてました
しかたねぇだろ・・・眠いもんは眠いんだよ これって病気だろ医者の診断書があれば授業中堂々と眠れるんじゃねぇかよ!
眠たくなるのって病気として認定されねぇかなぁ・・・・

みすずちんが夢に出てきました

気がつくと殴られてました


アウチ!
wow ティーチャー



いやぁS君には非常に迷惑かけたねぇ

この場を借りて謝罪の言葉を・・・


ドンマイww