思った事をすぐ口に出す癖を直したいと思います(-ωー) | カズの奇妙な独り言。

思った事をすぐ口に出す癖を直したいと思います(-ωー)

今日の独り言




A君はB君とC君に言った
「B君とC君 お前たちって風呂入る時っていっつも一緒に入るよなぁ もしかしてホモ?」

D君は言った
「A君お前よくF君と遊びに行くよなぁ お前ってホモ?」



何が言いたいかって?


人にはそれぞれの尺度ってのがあって人に押し付けすぎるってのはどうかと思うって事ですぜ兄貴~


~この間の独り言 ~


あ、草が刈られてる・・・必死に必死に生きようと頑張っているのにそうやって刈り取ってしまうのか・・・

人間は勝手だ!

ちくしょう!ちくしょう! 焼肉うめぇええええ




何が言いたいかって?

・・・肉美味しい!w






幼稚園の頃の独り言・・・



あぁ・・・俺は今本当に生きているのだろうか


そしてその生はいつまで続くのか 今の俺には中学・・・高校までは生きていくことはできないだろう

とてもじゃないがそこまで生きていられる自信がない。






と言ってもすでに俺は大学生まで立派に育ちましたとさ


だいたい幼稚園の頃からんな腐った考えしてるとまともな人間には育たないだろうな まぁ案の定ろくな人間には育ちませんでしたとさw

ってか んな幼稚園児って本気で嫌だな;