午前中、妻がネイルに行くというので、お留守番!

暑いのでクーラーのきいたリビングで犬たちとゴロゴロ🐈

こんな日も良いなぁ😁


撮りためたドラマやバライティー番組を見ながら・・

結局、ソファーに寝てると、ついついうたた寝💤

やばい😅

肝心な所を見逃してる😩


そろそろ妻も帰ってくる時間⏰

お昼は何食べるかな⁉️

考えてたら、LINEが📱


娘と合流してランチすることになったみたい😳

え?

俺のランチは🍙


冷蔵庫を覗き込んだら、焼きそばとスパムを発見💡

本当は、そうめんでも湯がこうと思ったけど・・・

焼きそば麺の賞味期限がヤバいので

メニュー変更‼️


野菜室を見ると玉ねぎ、もやしあるから

完全に焼きそばだな👌


サステナブルの観点から、料理開始!

出来上がりがこちら💁



我ながら、まずまず👌

少し炒めすぎは愛嬌‼️


紅生姜があれば、最高なんだけど・・・


でも、美味しく頂きました。

満足満足。


ついでに、夕飯準備でもやっておこうかな。

そうだ。

久しぶりに唐揚げ🍗


ちょうど鶏肉買ってあったので、下味付けておけば、帰ってきた妻もびっくりするでしょう‼️


でも、この暑い日に油料理🥘

さてさて・・・・

妻の反応が楽しみ😊