割引チケットが本日までだったので、

ランチは台湾へ‼️



ビル内の屋台風店舗でランチ🍙

ん〜❗️

何を食べようかな❓




どれも美味しそうだし、迷う事、数分😩

魯肉飯(ルーローハン)セットを注文。

おぼん、箸、お水の準備完了❗️

数分後に料理をもらって、テーブルに移動。




魯肉飯、自家製ワンタンにスープ付きで、¥1050

500円割引使って、本日は¥650でランチ☺️


早速実食‼️

先ずは、ワンタン🥟

荒目の肉なので、凄く肉肉しく、一つでもボリューム満点💯



あっさりと食べられて、ぷらっとした皮としっかりとした肉感が最高です。

餃子みたいだけど、スープに入ってないのが定番の台湾ワンタンみたいですね。


それではメインの魯肉飯を‼️



とろとろの豚肉と甘辛味が堪らん😋

八角が台湾料理を感じさせてくれますね‼️

ご飯との相性も抜群で、食が進みますね。

見た目以上に量もあり、空腹のお腹をしっかり満たしてくれました。

ただ、うずらの卵を食べるタイミングが⁉️

結局私は、最後に食べました。


午後からも仕事頑張れそう‼️


also(オルソー)さん

ご馳走様でしたよ