午前中は健康診断のために朝から水飲みの朝食😩

予約制なので、思ったよりも早く終わり帰宅。

お腹が空いて何か食べたいよー‼️

と言ったものの、これだと昼食では・・・⁉️

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


そうだ‼️

先週行こうと思っていたラーメン屋に行こう🚗

妻も賛成🙋‍♀️

かなりお腹空いてるので、軽く食べて、ラーメンを堪能するぞ。


カーナビに場所を指定。

ん〜案外時間かかるな。

休日だから車も多く、予定より若干時間かかったけど!

ナビの案内終了するが、お目当てのラーメン屋は、どこだぁ❓

Uターンして、また同じ道をゆっくり進んでいると、

妻が

「あそこじゃない‼️並んでる人が見える」

近くの駐車場に車を止めて歩き出すと・・・

ありました‼️

まさかのアパートの一角を使ってラーメン屋が!

奥の方にあるので、運転していたら通り過ごすのは当たり前だよなぁ〜

と自分で納得!




数人が並んでいたが、最初に食券を買って並ぶように書いてあったので、とりあえず

濃厚牡蠣そばと貝飯を‼️


20分ほど並んで店内に案内され、カウンター席のみで

多分10人ほどしか入らないような感じ。


待ちに待ったラーメン🍜が‼️




美味しそう😋

まずはスープ🥣

濃厚だけあって、牡蠣エキス満載‼️

若干、ドロドロ系だけど、あっさりと飲めます。

麺は中太麺でスープによく絡んで、凄く好きな味。


次に貝めしが‼️



こちらも一口!

おー牡蠣の味がたまらない炊き込みご飯風🍚


これは、スープに付けて、ダブル牡蠣で食べるのが1番☝️

やはり、思った通り‼️


妻も久しぶりに、スープまで飲み干したいと。


私は、結局スープまで飲み干し満足度100!


来月には町田にも出来るみたいなので、Xフォローしないと‼️


お腹も満たされて、家路へ。

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)