休日のランチは何に❓


朝寝坊したので朝食が遅いこともあり、13時過ぎになってから、妻と

「何食べようか・・・・‼️」


妻は、ネットで見た牡蠣ラーメン食べに行かない?と

私も偶然に見ていたので、それは良いね👍

ちなみに昼は何時までやってるのか調べたら・・・😩

15時まで‼️


これから準備して車で🚗

無理だぁ😭

それに今日の外は暑いので、違う物が良いか!

と自分達を慰め・・・・


そうだ✌️

久しぶりにハワイ気分味わいに🌺



パンケーキ🥞食べたいところなんだけど、

今日は、モチコチキンカレー🍛

妻は一度食べていたので、お勧めされたのです😊

早速、注文‼️




良いね👍

トマトベースでココナッツが良いアクセント!

チキンも外はカリカリ、中はジャーシー✌️

最高に美味しい😋

妻に感謝。

辛さが控えめなので途中でチリトマトサルサを入れて食べれば、良い辛味!


最初見た時は、丸いご飯二つで足りなさそう・・・‼️

でも、意外にも、しっかりとお腹を満たしてくれました。

だから、デザートのパンケーキは、次回のお楽しみ😂


食べ終えたので、お茶でもと頼んだのが



メニュー名😂

忘れてしまった。

カフェラテにコーヒーゼリーが入ってます。


今は無いけど、好きだったスタバのコーヒーゼリー入ったラテみたいなのかな?


甘さ控えめで良かっかたけど

個人的には、コーヒーゼリーは、もう少し大きめが良いかな?なんかゼリー感が、あまり感じられない。


とにかくソファーで、ゆっくりとした時間が

もてました。

食事も美味しく、満足‼️


次の休みにでも、牡蠣ラーメン行こう🍜