休日ですが、妻がネイル終わった帰りに

「久しぶりに蒙古タンメン食べて帰ってきて良いかな」と言うので、「そうだね。どうぞ!休日だし並んでるんじゃない」と返事したのは良いのだが・・・‼️


ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


俺は何を食べれば良いんだぁ〜😩


妻の蒙古タンメンの言葉で、俺も食べたくなってきた‼️


どうすれば良いのか❓


もう口の中が、辛麺系を欲してしまっている🍜


やばい😅


近場で無かったかな❓


そうだ!

ニュータンタンメンが‼️


ヒアロディープパッチ


川崎のソウルフードと言われている

元祖ニュータンタンメンが近場にあっではないか‼️

でも、長く行ってなかったなぁ。

最近は、辛麺にハマっていたからなぁ・・・・


久しぶりの来店‼️

昼時だけど、外が暑いので客が少なめ。

直ぐにカウンター席に案内され、久しぶりなのでメニューと暫し格闘。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


やはり、定番のタンタンメンと白ごはんにしました。

辛さは、中辛に‼️



久しぶりだけど・・・・⁉️

こんなにスープ、サラサラ系だったかな?

とにかく、実食🍜


辛さ丁度良く、ジワーっと・・・汗かく程度だから、

この外の暑さを考えればGOOD‼️


麺が無くなったところで、レンゲにご飯を入れて、

スープの中にドボン。

卵とひき肉と一緒に食べれば最高の甘辛雑炊😊

その時の写真撮り忘れ😭

いつも、食べる事に夢中で、俺にとっての

あるある!


程よい汗と空腹のお腹が満たされて、満足🍜


今頃、妻も汗かきながら蒙古タンメン食べてるのかな?


今度は、蒙古タンメン食べに行こう‼️