週3回の副業を始めて、3回出勤!
仕事的には、そんなに体力も使わないし、ただ立ち仕事なので年齢的にややキツいかなって感じてますが・・・!

初日に概略の仕事内容を教えられ、見本を見せてもらってから実践‼️
数時間の勤務でしたが、すごく長く感じた日でした😳

2回目は、なんと😅
指導担当者が、急な発熱で、お休み!
最初の準備のために休みだった人がヘルプで来てくれたものの・・・・・
準備が終わったら帰ってしまった😭
店長に指示されながら、聞きながら、仕事をこなして!
取り敢えずは、その日は終わりました。


昨日、3回目の勤務。
朝から、準備の手伝いから始まるものの・・・・!
「◯◯を持ってきて」「◯◯を△△に出して」
イヤイヤ!
どこに何があるのか?倉庫の場所は?
まだ、何も教わってませんが!
なのに、それじゃないと怒られる😭

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

自分に余裕が無いのか、教えるのが下手なのか・・・
店長が、逆に褒めて教えるタイプなのか?
「向上心あって良いですね」「そうです。上手いですよ」
褒められて
嫌な気分になる人いません😊

少しは、気持ち的に楽になりました。
まだ3回目で完璧に出来るなんて、
そんなの無理でしょ!
本当に・・・
ストレス!
でも、どんな職場にも色々な人がいる事は、今まで経験済み。

とにかく、うまくやっていくしか無い!
早く認められるように頑張るしか無い!

この歳になって、
初心に帰りました。

よし!
また、次回からも
笑顔で頑張るぞ💪