本日は、昨年末に拾う神有りで、採用して頂いた仕事の初仕事❗️ 

 派遣の仕事終了後、夕方から出勤。

何故か学生時代からバイト経験無かったので、とても新鮮な気持ちです😊

 

イベントバナー


入店後、直ぐに出勤時間の入力‼️

「着替えの時間も時給発生」

以前どこかの会社で問題なったので・・・。

雇う側も色々問題あると対応していかないといけないから大変だぁ!


BORDER FREE cosmeticsセット


着替え後は、飲食関係なので、手洗いなど衛生面を気をつけるためにやるべき事が多数。

私自身も来店したりしてたので・・・

裏を見ると安心して利用出来るなぁと感じました。


仕事場には、若い子達!

俺からみたら、子供というより、もう孫!

イキイキと楽しそうに仕事してる姿を見ると、

本当に微笑ましい☺️


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


初日ということもあり、担当の仕事を少し見よう見まねでやりました。

指導して頂いた方も、本当に丁寧に教えてくれて、褒めてくれて、凄く働きやすい環境です!


この歳になって、新しい場所に飛び込むのには、

勇気とやる気、体力‼️


次は、日曜日。

7時間労働になるけど、

若いものには負けんぞー!

この気持ちを持って・・・・・。

頑張る💪