本日、仕事最終日😁

社員の人達は、昨日で御用納でしたが、派遣の私は何故か⁉️

今日まで出勤😭

何の意味あるのか、不明😓


数人の社員は、出てきてるみたいだけど・・・・。

現役だった頃の私が見れば!

仕事出来ないか、要領悪い人にしか見えない。 

ごめんなさいね🙏

実状知らないで、言いたい放題でした。



広いフロアで、これといった仕事も無く、
ただただ・・・・・・‼️
時間との戦い⏰
とりあえずは、昼食何するかを決める事が、本日一つ目の仕事だぜぇ🍚


こんな日は、どこも混雑してないだろうから・・・!

普段行かない方面に行って、散策してみました🚶

でも、見れば決められなくなってくる予感的中🎯


結局、中華にして見ました‼️

またまた、写真撮るのを忘れた😓

いまだに食べる前に写真に収めるのには・・・

慣れないなぁ📸



あと、半日頑張れば、休みダァ🎌

何故か、

気合い入ってきたぜ💪


それでは、皆さん、

良いお年をお迎えください🎍