給与を貰った月末に、自分と妻へのご褒美と言って、月一回ネットで見て気になった食べ物を買っています。

今月は、東京駅限定スイーツ第一位になった

「PISTA&TOKYO」の

『ピスタージュ』買いました‼️




2人ともピスタチオ大好きなので、凄く楽しみでした😊

意外にも要冷蔵商品で、少しびっくり😳

ネットの写真で見る限り、クリームサンド系のお菓子だったんで❗️




お土産のために、一個売りはやっていないので、一番少ない四個入りを購入。

一個売りしてたら、他の気になる商品も買えたのに〜😭

1人に2個ずつなので、かなりの贅沢になってしまった感はあるよねー😁




早速、

実食!



ピスタチオバタークリームがあっさりしていて、ローストしたピスタチオの風味が抜群!

クッキーも中のクリームとの相性が良くて、凄く美味しい😋クッキーの食感も最高!

今回も良い時間⏰を2人で過ごせて、

また、来月も

「頑張れる〜💪」



他人から見たら、だから何?

かも知れないけれど、夫婦にとっては、小さな幸せが永遠に続くように願っています❣️


人の価値観はそれぞれ違うけれど、

周りと比較しても、結局は自分が自分達が・・・・

楽しければ良いんだと思います!


皆さんは、どんなご褒美してるのかな?