明日、友人と会うのに東京大丸に手土産を買いに行ってきました。
そこで選んだのが、鎌倉紅谷の
くるみっ子‼️
キャラメルとクルミをバターの生地で挟んであって、
三つの素材が組み合わさると贅沢なおいしさ😋

なかなか手に入らないし、まだ2個入り以外は買えるみたい。でも、並んでいる間に無くなる場合あるんだよね。前のお客さん達、たくさん買わないでね!
         お願いします🙇
相変わら並んでる!今日は、少し早い時間に来れたので、10人程しか並んでなかった。

ん〜😆
美味しそう!
と思っていたら、「二つ下さい。」と店員さんに言ってました。
せっかく、昼休みを使って買いに来たのだから、ご褒美✌️
そうだ!
昼ご飯食べないと🍚
並んでいたので昼休み時間が残りわずか😭
やばいよ!
でも、またランチも何処行っても並んでる😩
今日は、コンビニ弁当で🍱

家に帰ってから、夕飯前に我慢出来ずに一つ食べてしまいました。



やっぱり、美味しい🤤
もう一つ食べたい所を我慢しないと、夕飯を美味しく食べれないよなぁ⁉️
     我慢!我慢!
あとは、明日のお楽しみにしよう😁


手頃の値段で、貰った方も気兼ねしなくて済む土産だよねー。
友人も喜んでくれるかな〜😆

明日渡した時、友人の反応が楽しみだぜ😙