夕食を済ませたのに、なぜか口寂しいなぁ!

太るから、我慢しないといけないと思いつつ、手が動いてしまう。

このお菓子は、俺にとって悪魔だ👿

「食べたいんだろ。美味しいぞ」と言わんばかりに、こちらを見てる。

ダメだと思っていても、また食べてしまった。

甘すぎず、ちょうど良い大きさ、カリカリ感、一つ食べるとまた食べたくなる。あ〜このままだと一袋食べてしまう。


それが写真の秋田のかりん糖です。

知り合いが秋田に行った時には、箱一杯買ってきてもらってます。でも、最近は大量に買えないみたいなので、買えるだけを買ってきてもらってます。

秋田に行った時、行かれる知り合いがいる方は、一度買って食べてみてください。

絶対にハマりますよ!