昨日は名古屋  ストリングスホテルにて

ハワイアン ビアガーデンの試食会に

行ってきました~(*'∀`*)vピンクキラピンクキラピンクキラ

ビアガーデンと聞くと

ビールに枝豆に揚げ物にという

イメージですよね生ビール


今回のビアガーデンはそんなイメージとは

違う女性に嬉しい心ウキウキする内容で

また利用したいなと感じましたらぶ2

お料理も席まで運んで来てくださいますらぶ②



そしてその内容はこれ↓

ポリネシアン アボガド ディップ 
ガーデンスタイル
ポキ ショット(アボガドとマグロのハワイ名物)


ハワイアンスパム
ポリネシアン ローストビーフ スライダー


ロミロミ サーモン フレンチキャビア添え



フルーツに生のお魚にお野菜にと

普通のビアガーデンにはないとっても

嬉しい内容ですきらおんぷきら

これからビールを飲むぞというときに

酵素の摂れるフードがあると心強いですね

料理が美味しいと無駄にお酒の飲み過ぎも

防げます好


その後もどんどん出てくるお料理の数々
フリフリチキンアロハスタイル&
フライドオニオン
ロコモコライスグラタン


ハワイアン ガーリック シュリンプ
オバカパカのバナナリーフ包み焼き


豚バラのバナナ葉包み蒸し焼き


ハワイアン パンケーキ
自分でトッピングが出来る小さなパンケーキ


気合いの入っているシェフの皆様矢印

とても美味しくて幸せでしたっ薔薇


テラスで飲むこともできるそうですぽけ~





これからビールの美味しい季節が

やってきますね生ビール

飲まなきゃ損と思ってビアガーデンでも

おつまみそこそこでビールが先行してしまう

かもしれませんね照れ


「お酒は太る」というイメージがありますが

実際にはどうなのでしょうか!?


アルコールは1gあたり7.1kcal

1gあたり4kcalである炭水化物や

たんぱく質より高カロリー

生中一杯で約210kcal

2時間程の間にジョッキ5杯は飲むと

言う方はビールだけで1000kcal

越えてしまうことになりますびっくり汗


ちなみに

ウイスキーシングル   約70kcal
ワイン一杯                   約85kcal

お酒の選択が大切ですねポイント

ジンやウォッカもオススメですねまるちゃん風


アルコールは分解の優先順位が高く

血行の促進や体温の上昇などで

多くのカロリーが消費されるため

脂肪として体に蓄えられる

ことは少ないと言われていますきらきら


しかし


体がアルコール分解するために

一生懸命忙しく働いている間に

体本来の脂肪燃焼のプロセスは

休止状態になり食べた物が脂肪として

蓄えられやすくなってしまいますううっ...汗


ということは


一緒に食べる物に注意する必要が

ありますねぺこ


《ビアガーデンオススメメニュー》

まる枝豆
    ビタミンCを含んでおり悪酔いや二日酔いを
    防いでくれます

まるマグロのお刺身

まる冷奴

まるローストビーフ
     5切れで約200kcalととても低カロリーで
     高タンパクなのでダイエットには
     最適です

まるスティックサラダやキノコ類など
    食物繊維の多い物は腹持ちがよく
    血糖値の急上昇を防いでくれます


脂っこいお肉や揚げ物などを避けて

植物性のメニューや脂の少ない物を

選びましょうびっくり

ビアガーデン定番の唐揚げやフライドポテト

パスタやピザなど食べたいところですが

お酒を飲んでも太らないためには

いつも以上にカロリーと糖質 炭水化物の

低いメニューを選ぶことが

大切ですねらぶ②


アルコールを代謝 排出するためには

大量の水分が必要です

お酒を飲んだ分と同様の水分摂取

しましょうシャボン玉

チェイサーとして交互に飲むことを

オススメします音符


ダイエット中でも気にすることなく

暑い夏の風物詩であるビアガーデンを

思いっきり楽しみたいですねにこおんぷ



ハワイアンビアガーデンとっても

オススメですにこ↑


素敵なビアガーデンで

女子会してみませんかハートぃっぱぃ