震災の募金について | 七転び八尾記

震災の募金について

みなさん、こんにちは。

さて、今日は3月11日の東日本大震災の募金についてのご報告です。

震災後、すぐにFEYNMANのゆるふわ育成ゲームMEGUのアイテム課金の収益を1週間分をすべて寄付しますということを発表しました。
皆様のお陰て1週間で総額で¥1,581,144-が集まりました、ありがとうございました。

実際、アップル社より入金があった後、日本赤十字社に振込しましたが、領収書がなかなか届かないので、連絡してみたら、3、4ヶ月はかかるとのこと。
そこまで待てないので、振込書の画像をアップしました。

微力ですが、これが震災復興のお役に立ててれば幸いです。
そして、ご協力いただきました、皆さんありがとうございました。

また、正式な領収書がきたらアップします。


$七転び八尾記